人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

第8回さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】

今年も、さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】が開催されました。
9月6日・7日は駅前通を中心に歩行者天国なってあちらこちらで路上パフォーマンスが演じられていましたよ。

路上パフォーマンス

路上パフォーマンス

↓ラッパおじさんの演奏が楽しかった。
というか、演奏そのものよりおじさんの表情が面白くてついつい惹きこまれてしまいます。
(※見るときは音量に気をつけてくださいね)


↓ジャグリングのコーヘイくんもカッコよかったですよ♪


第8回さっぽろパフォーマンスカーニバル【だいどんでん!】

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2008-09-07 07:33 | 札幌・北海道


<< 秋到来!実ものがかわいい季節/...      本日の朝食は八宝菜丼 >>