人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

本日の朝食はオクラ納豆と茄子の漬物

1品目は、大好きなたまご納豆にオクラをブレンドした「オクラ de たまご納豆」。

生卵を加えて泡立てるとメレンゲのようにふわっとして口当たりがまろやかになります。
今回はさらにオクラをプラスしてバージョンアップ(長ネギも入ってます)しました。
我が家の美味しい健康美容食です(^^)b

オクラ納豆

2品目は、頂き物のお漬物。
茄子って漬けるの難しいと思うんですけど、この漬物は程よい塩味と歯ごたえが絶妙なんです(^o^)/

それに色もすごくキレイです♪
いや~、もう完璧な美味しさに感激です!

茄子の漬物

本日も朝から幸せいっぱいいただきました。
ご馳走様ですm(_ _)m

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2008-08-31 17:48 | グルメ・クッキング


<< 防災の日・・・備えあれば憂いなし      本日の朝食はさば味噌煮といくら... >>