人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

警察航空隊のヘリコプターが丘珠空港(札幌市)に集結・2008年洞爺湖サミット

洞爺湖サミットの警備のためか、ここのところ札幌市内には全国各地から派遣されている警察官があちこちにいて物々しい感じがします。

JR札幌駅や地下街には静岡県警と書かれた防弾チョッキを着ている警察官がいっぱいいました。

警察航空隊

画像をクリックすると動画を見る事が出来ます♪


あと、札幌市にある丘珠空港にも全国各地の警察のヘリコプターが大集合しています。

警察航空隊

兵庫県、静岡県、愛知県、香川県など見えるだけで10機前後いますが、サミット直前になるともっと増えるかもしれませんね。

警察航空隊

画像をクリックすると動画を見る事が出来ます♪

丘珠空港は家からも近いので、ヘリコプターの音が絶え間なく聞こえてきます。
まるで航空ショーのときみたいです(^^;

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/ホームページ制作・運営管理
「えー!こんなに安くていいの」って費用とSEOの実績にビックリです(^o^)/
迅速な対応と年中無休のサポートも人気の秘密ですよ♪

by modelwalking | 2008-06-27 14:49 | 札幌・北海道


<< チキンライス/本日の朝食メニュー      ベルギーチョコレート専門店ショ... >>