人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

ブログの使い方

やっぱり朝は焼き魚と玉子焼きだよね~。
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です(^o^)/

玉子焼き

まずは、だし巻き卵。いい色でてるでしょう!
これは、ホクレン農業協同組合連合会の美味しい卵を使ってます(^^)b

ひらまさ・かま焼き

久しぶりにひらまさのかまを丸井今井地下食料品売り場でゲット!
やっぱり美味しいなあ(^_^)

きゃらぶき

頂き物のきゃらぶきの煮付け。
これも美味しいんだワン♪

朝はしっかり食べましょうね!
食べないと脳もちゃんと働いてくれないみたいですよ。

それにしても、私のような物忘れ人間にとってブログというのは大変便利なツールです。携帯電話からも画像つきで簡単に投稿できるし、こうやって食べたものをメモ代わりに記録しておくのが日課になっています。

皆さんは最近食べたもの全部覚えていますか?
記録しておくとメタボ対策にもなりますよ(*^_^*)

[ おもしろ生活情報/スキルアップ編 ]
▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Fashion Model Walking」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

by modelwalking | 2008-06-17 11:28 | グルメ・クッキング


<< 動画で見る札幌市営交通 地下鉄東豊線      もつ鍋食べて美肌美人になろう(... >>