人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

ジューンブライドがやってくる♪

沖縄は梅雨入りしましたが、北海道は、寒くもなく、暑くもなく、最も過ごしやすい初夏の始まりです。

ジューンブライドという事も あり、北海道では結婚式が多い季節ですが、梅雨のある地域では、実は少ないようです。そのためか遠方から式をあげるために北海道に来る方も多いそうですよ(^^)/

ところで、結婚式にお花は付きものですが、特にブーケにはこだわりたい女性 が多いのではないでしょうか?

ドレスやシチュエーションに合わせたブーケを結婚式の思い出に!

ジューンブライド

flowerdecoration comoco は、予算やアレンジなど注文に合わせて制作してくれる花屋さんなので安心して頼めます。また、質問には丁寧に答えてくれるので分からないことはどんどん相談しちゃいましょう(^_^)b

[ 札幌エリアガイド・生活情報/花屋編 ]
flowerdecoration comoco / 札幌 花屋 生花・プリザーブドフラワー
ナチュラルなものから個性的でスタイリッシュなものまで、オーダーメードでオリジナルの商品を制作する札幌の花屋さん。

by modelwalking | 2008-05-23 11:43 | 札幌・北海道


<< あめせんべい♪      紅玉林檎のアップルパイ >>