人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

本日のランチは生ちらし寿司

久しぶりの生ちらしです。
札幌駅に隣接した某デパートのレストラン街の中のお店で食べました。

ハマチとかブリとか、いわゆる出世魚が何種類か入ったスペシャルメニュー。
出世と言うメニュータイトルに惹かれてつい(笑)

生ちらし

さて、お味はどうかな、ってかなり期待したのですけど残念ながらお値段の割には普通だったかな~。そのかわりボリュームがあってお腹がぱんぱんになりました(^^;

Fashion Model Walking / 印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング

by modelwalking | 2008-04-16 10:39 | グルメ・クッキング


<< アートギャラリー情報・札幌市北...      新木絵美(アートクレイ)/北海... >>