人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

息子ちゃん大喜び!お母さん感激!今年は飛行機の誕生日ケーキ贈りました♪

昨日、妻の元部下の息子が4歳の誕生日を迎えました!
じつは、昨年もパティスリーイヌイにお願いしたのですが
今回は無理言って飛行機のケーキをリクエストしました(^^;

“黒飛行機のケーキ”

完成したケーキの出来栄えに…
息子ちゃんも感激!お母さんも感激!我が姫も感激!
皆んなで感激(笑)

リーズナブルなお値段と対応に感謝感謝!
ありがとうございます(^^)/

ちなみに、昨年のケーキはジープでした♪

“黒飛行機のケーキ”

パティスリーイヌイのパティシエの創るケーキは絶品です!
しかも、無理なリクエストにも応えてくれる頼りになるパティシエなのです(^^)/

機会があったらぜひ食べてみてください(^^)b

“黒飛行機のケーキ”

ただいまクリスマスケーキ予約受付中ですよ!
詳しくはホームページでご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓
パティスリーイヌイ
http://inoui.usagi.co

“黒飛行機のケーキ”


【札幌暮らし情報 ピアノ販売・買取編】
中古ピアノ格安販売・高価買取 札幌北区

Prince 株式会社 音楽事業部


by modelwalking | 2017-11-19 12:48 | グルメ・クッキング


<< 札幌の中古ピアノ低価販売・高価...      小樽散策と美味しいランチのプチ... >>