人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

美味しいパン屋さん|パティスリー イヌイ<さっぽろパングルメ>

我が姫とさっぽろ地下歩行空間に
パティスリー イヌイのパンを買いに行きました♪

オープンと同時にお客様が群がってました(^^;
我が姫(奥のベレー帽)も負けじと買い漁ってました(笑)

“パティスリー

パティスリー イヌイのパンドミはすっごく美味しいですよ!

そしてこの可愛らしい食パンも買いました♪
なんと、10センチに満たないミニ食パンなんです。

“パティスリー

我が姫が「可愛い、可愛い」を連発!
まさにストラップ食パンって感じです(^.^)

恵庭市にあるフランス菓子のお店なんですが、
時々、札幌のチカホとかデパートに出店してます(^.^)

《パティスリー イヌイ》
フランス菓子と焼きたてパン
http://inoui.usagi.co/


【さっぽろの習い事情報 ちびっこピアノ教室編】
三上音楽教室 札幌市北区のピアノ教室
三上音楽教室は札幌市北区のピアノとエレクトーンの音楽教室です(^^)


by modelwalking | 2017-09-11 23:26 | グルメ・クッキング


<< 映画『あしたは最高のはじまり』...      美味しい天ぷら屋さん|銀座天一... >>