人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

面白い!!映画「サバイバルファミリー」観てきました…

先日、札幌シネマフロンティアで観てきました(^^)

面白かったです!!
そして、色々考えさせられました。。

家族の絆も、友情も、近所付き合いも、仕事も…
普段の当たり前のことに感謝しなければ。。

“映画「サバイバルファミリー」”

<ストーリー>
電気の使えない生活がどれほど大変かってストーリーなんですけと、ためになります(^.^)
だって、通常の電源以外に電池やバッテリーも全部なんです!

ライフライン全滅、自動車、電車、飛行機も全部ダメ。
さて、どうなるでしょう…。

味のあるキャストが多数登場していて
私的には、かなり満足度高かったです(^o^)/


【北海道クラフト作家情報 キャンドル編】
“キャンドル作家
Jun's Light Candlesは、小樽市在住のキャンドル作家
米澤 純がデザイン、製作を手がけているキャンドルブランドです。



by modelwalking | 2017-03-11 12:21 | エンターテイメント


<< 北海道小樽市在住のキャンドル作...      本日のおうちランチはカレーうどん♪ >>