人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

「福の樹」で肉味噌トマトヌードル食べました♪【さっぽろグルメ情報】

昨日の夕食は「福の樹」で肉味噌トマトヌードル食べました♪
喉ごしがいいというかコクがあるというか、とにかく私好みなんです。

「福の樹」肉味噌トマトヌードル 札幌

「福の樹」肉味噌トマトヌードル 札幌

加奈さんを独り占めして、かなじゃらしもたっぷりいただきました(^o^)v
トマトの果肉たっぷりのゼリーも美味しかった!

「福の樹」肉味噌トマトヌードル 札幌

ごちそうさまでした♪
次回はカレー味食べてみたいです(^-^)/

皆さんも機会があればぜひ(^o^)/

「福の樹」肉味噌トマトヌードル 札幌

☆福の樹(ふくのき)
札幌市中央区南4条西10丁目南4条ユニハウス1F
電話 011-511-3055


【さっぽろの暮らし情報 ちびっこピアノ教室編】
三上音楽教室 札幌市北区のピアノ教室
三上音楽教室は札幌市北区のピアノとエレクトーンの音楽教室です(^^)
中古ピアノ・エレクトーンの販売・買取承っています!


by modelwalking | 2016-11-19 14:54 | グルメ・クッキング


<< 毎年恒例のホワイト・イルミネー...      Anne Charlotteの... >>