人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 18日

今年も穫れたての塩トマトが届きました!【北海道産のグルメ 美味野菜情報】

今年も穫れたての塩トマトが届きました!
昨日の土砂降りの中、宅急便の方が届けてくれました。

箱の中には真っ赤な元気な子たちがいっぱい詰まってました(^^)
まずは、しっかり冷やしてそのままいただきました♪

ニセコ アムリタファームの塩トマト

ニセコ アムリタファームの塩トマト

ほんのりとした塩味がこのトマトの美味しさの特長です。
じつはこの塩加減が熱を加えるとトマトの甘味と旨味を引き出してくれるのです。

ニセコ アムリタファームの塩トマト

ニセコ アムリタファームの塩トマト

普通のトマトも熱を加えると甘味が出るのですがこの塩トマトは比べ物にならないほど風味が増します。
また、上質なオリーブオイルやごま油などと合わせることで美味しさの相乗効果が抜群です!

肉や魚貝類との相性も良く、料理の引き立て役どころか主役の食材としても他のトマトを圧倒してます。
今年も色々な使い方で料理を楽しみたいなと思ってます(^o^)/

☆アムリタファーム|北海道二セコ町
http://amuritafarm.usagi.co/

ニセコ アムリタファームの塩トマト

ニセコ アムリタファームの塩トマト


【北海道スイーツ情報 パティスリー編】
フランス菓子&ベーカリー パティスリーイヌイ
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://inoui.usagi.co/
今話題の北海道恵庭市にある洋菓子とパンのお店

by modelwalking | 2016-08-18 17:23 | グルメ・クッキング


<< 本日の晩酌おつまみは手作り生地...      チビッコから美少女へ成長した姉... >>