人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

あのCHAGETUSAI: 茶月斎で食事しました<札幌の中華料理店>

去年の暮れに行って来た茶月斎。
だいぶ前から気になっていてなかなか機会がありませんでした。

今回は、我が姫の仕事納めの日に
二人でお疲れさん会の食事をしてきました(^^)

コースじゃなく単品でいろいろ頼みました。
それぞれ丁寧な仕事がしてあって器も素敵でした!

茶月斎

その中でも豚肩ロース肉黒酢炒めと
鯖のオイル蒸し四川椒麻(ジャオマー)ソースが美味しかった。

茶月斎

そして…
ビターなお味の紹興酒アイスもかなりオススメです(^o^)/

料理全体の印象としては中華&和&フレンチって感じかな。。
また食べに行きたいです♪

茶月斎

茶月斎
詳しくはこちらで
 ↓
CHAGETUSAI: 茶月斎

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

Facebookバナー
Twitterバナー
YouTubeバナー
Cookpadバナー

by modelwalking | 2016-01-04 00:01 | グルメ・クッキング


<< 北海道産毛蟹の身をほぐしてかに...      本日のおうちおやつは森永のプレ... >>