人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

さっぽろオータムフェスト2015に行ってきました!【札幌の美味しいイベント情報】

一昨日から始まったさっぽろオータムフェスト。
今日は我が姫と二人で色々食べてきました(^^)

まずは、ワイナリーヴィレッジ探訪(^^)/

我が姫の知り合いの息子さんがワイナリーヴィレッジに出店してるということで、まず最初に7丁目に行きました。

残念ながら日替わりで出店してるらしく今日はいませんでした。
でも、ふらのワイン担当の女性に色んなお話聞けて楽しかったです♪

さっぽろオータムフェスト2015

15日にまた行く予定です(^^)b
ド・メーヌ・アツシ・スズキ

続いて、「HOKKAIDO酒肴MARCHE」で舌鼓。

さっぽろオータムフェスト2015

浪花亭の焼きホタテと焼きホッキ。
そして名前忘れたけど別なお店の焼き牡蠣。

いずれもかなりお勧めの美味しさでした(^o^)/

それから…
8丁目会場の「ふるさと市場」で食事。

さっぽろオータムフェスト2015

すすきの「おしどり」の小林さんのご家族が出店してる留萌のうにめし♪

美味しかったー!

そして、私のお友達の…
弟子屈ラーメンの魚介しぼり醤油ラーメン食べました♪

さっぽろオータムフェスト2015

やっぱり美味しいです!
我が姫のお気に入りです(^^)b

いや〜、美味堪能しました!
10月4日(日)までの開催なのでまた行かなきゃ(^^)b

☆さっぽろオータムフェスト2015
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

【北海道産グルメ情報 塩トマト編】
ニセコ アムリタファームの塩トマト
ニセコ アムリタファームの塩トマト
リコピンたっぷり!旨味たっぷり!
そのままでも、加熱しても美味しい!

by modelwalking | 2015-09-13 22:49 | グルメ・クッキング


<< べんべやの美味しいマカロン頂き...      本日のおうちランチはビビン麺♪ >>