人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

【おすすめ美容情報】プラチナ電子ローラーで小顔になってALAコラーゲンでお顔ピカピカ!

友達から頂いたコラーゲンパウダーです!

無味無臭なので飲み物、食べ物に入れても味に変化はありません。
毎日のスムージーやお吸い物などに小さじ1杯ほど入れてます。

ALAコラーゲン
ALAコラーゲン|クレス健康の館

我が姫は摂取したとたんお顔ピカピカになったと喜んでます(笑)
そういわれると気のせいか私もお肌のツヤがよくなったような気がします(^^;

というか、私の場合は元々テカテカだから自分ではよく分からないんだけど(笑)

ALAコラーゲン

これに、毎日のプラチナ電子ローラーがプラスされるので私の顔もシュッとしたかな(笑)
ま、少なくてもアンチエイジングの効果はあると思います(^o^)b

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!

by modelwalking | 2015-09-02 15:31 | グルメ・クッキング


<< 本日の朝食惣菜は生ワカメと長芋...      Craft&Cafe toir... >>