人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 29日

2015北海道マラソン 8月30日 日曜日 9:00am スタート! 札幌のスポーツイベント

2015北海道マラソン
8月30日 日曜日 9:00am スタート!

いよいよ明日ですね!
今日のこの感じだと明日もお天気良さそうですね。

風もなく気温も高くなくいい感じのコンディションじゃないんでしょうか♪
実は私の友人が出場してた頃は毎年応援に行ってました。

今とはコースが違っていて、中島公園がゴールでした。
私はいつも、残り数キロ地点の大通り公園10丁目付近で応援してました。

その辺だと選手がほどよくばらけて来るので見つけやすいんです(^^;ゞ
それにその辺からラストスパートがかかるのでスピードが乗ってみんなカッコいいんです!

その友達はもうエントリーしてないので観に行ってませんでしたが
今回は、FBで知り合ったお友達がたくさん走るので久しぶりに応援しにいこうと思ってます。

明日は北大構内の40km(給水ポイント?)の付近で応援しようと思ってます。

ホントは仮装して目立つ格好をしようと思ってたんですが
その後用事があるので今回は断念します(笑)

見かけたら大きい声で声援送りますのでビックリしないでね(^^;ゞ
皆さんガンバってくださいね!!

2015北海道マラソン
2015北海道マラソン コース紹介映像|YouTube
2015北海道マラソン 公式サイト

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!

by modelwalking | 2015-08-29 12:32 | 札幌・北海道


<< <9月のお勧めパスタ>トウキビ...      私はまだ生きている… >>