人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

本日の夕食はステラプレイス(JR札幌駅)の「回転寿し 根室 花まる」

夕方、相方のお伴でサツエキにお買い物に行って
そのあとステラプレイスの「花まる」で食事しました。

回転寿し 根室 花まる

今日は時間的に良かったのか、数組待っただけですぐ入れました♪
時計台ビルのお店は何度か行ってますけどここは初めて(^^)

回転寿し 根室 花まる

色々食べましたけど、穴子大好きな私は
一本あなごの握りが気に入りました。
すごく美味しかったです!

なかなかおいしい穴子に当たらないので嬉しかった(^o^)/
また行ってみたいけどいっつも混んでるからな〜(^^;

回転寿し 根室 花まる

それにしても、けっこう食べたつもりだったけど二人で5000円は安いよね。
びっくり(^^) 二人とも満足満足♪
回転寿し 根室 花まる

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

by modelwalking | 2014-12-09 23:54 | グルメ・クッキング


<< 【新着ラーメン屋さん情報】来週...      たち(タラの白子)の和風クリー... >>