人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

【普玖見実】着物リメイクワークショップ&着物ドレスファッションショー開催 札幌

タンスの中に眠ってる着物ありませんか!?
たぶんもう着ないよなあって着物ありませんか?

着物って色、柄のデザインが素晴らしいですよね。
まさに日本の伝統文化だと思います。

それをただ眠らせて置くのは余りにももったいない…
というか、かわいそうですよね。

そんなかわいそうな着物たちを素敵にリデザインして
新たなコスチュームとして蘇らせるファッションユニットがあるんです!

主宰するファッションデザイナーの猪俣 和美さんのお洒落な感性と
技術が素晴らしく「え、これがリメイクなの!?」って感じで驚きます(^o^)

着物リメイク&着物ドレス
ホームページURL http://fukumimi.usagi.co/

ワークショップやファッションショーの開催も行ってますので
興味があったらぜひ一度ご覧下さい。

ちなみにホームページは私が担当させていただきました(^^)b
お問い合わせはこちらから
 ↓ ↓ ↓
着物リメイク&着物ドレス
☆★☆ fashion unit「普玖見実(ふくみみ)」☆★☆
URL http://fukumimi.usagi.co/
YouTube http://youtu.be/0lHrznU0OuU

by modelwalking | 2013-04-04 15:21 | 札幌・北海道


<< 髪のハリツヤが蘇る!ヘナカラー...      フォートナム・アンド・メイソン... >>