人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

第3回「Dream Fashion Show 2013 Winter」が開催されました!【札幌のファッション情報】

第3回「Dream Fashion Show 2013 Winter」に行ってきました♪

Dream Fashion Show 2013 Winter

デザイナーも出演するモデルもそのほとんどが素人さんたちですが、ステージの楽しさ、会場の熱気と盛り上がりはすごかったです!

観客も10代、20代の女性がほとんどでお目当てのモデルが出るとキャーキャーと黄色い声が飛び交ってました(^^;

その中で、おじさん(もちろん数百人中最年長^^;)は浮きながらもしっかり楽しませていただきました(笑)

今回3回目となるステージは、高校生から社会人まで幅広く14チームと3つのショップで構成されていて、その作品、構成・演出を披露します。

Dream Fashion Show 2013 Winter

中でも「小町」という高校生チームが人気のようでした。

Dream Fashion Show 2013 Winter

それからエンターテイメントとしても完成度の高い「生まれたまま団」の演出がとても良かったです。とくにマックのキャラクターに扮した女の子が笑顔も動きも可愛くso cute!でした。こんなカワイイ孫娘がいたら何でも買ってあげちゃうね(笑)

Dream Fashion Show 2013 Winter

会場はめちゃ混みで、お目当ての普玖見実(ふくみみ)チーム登場の頃になるとステージ周りも立ち見になり身動き出来ないほどでした。

いや〜、札幌でも若い人たちにこういう動きがあると嬉しいですね。
北海道のファッション業界の活性化の為にもこんなイベントが増えるといいですね。

ちなみに、このDream Fashion Showは次回、第4回として8月上旬にZEPP札幌で開催されるそうです(^^)/
またぜひ見に行ってみたいです♪

[Dream Fashion Show 2013 Winter]
日時:2月27日(水) start 18:00〜 会場:Sound Lab mole
https://www.facebook.com/events/480276812028654/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
SP URL http://sp.iris-sapporo.com/
アイリス電話バナー

by modelwalking | 2013-02-27 15:17 | 札幌・北海道


<< 3月のおすすめパスタ『菜の花と...      本日のブランチは牡蠣とマカロニ... >>