人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

ローソンの「したらば」が美味しい♪

相方がローソンで見つけた美味しいもの【その1】

これは「したらば」という蒲鉾バーです♪

見た目はタラバの足そっくりで
ぴりっと辛いうまうまバーです(^^)/

食べるとけっこうボリュームもあって
小腹が空いたときに丁度良いおやつになります♪

お酒のつまみにもおすすめですよ(^^)b

したらば

相方は普段食事時間も取れないほど仕事が忙しいので
こういうすぐ食べられるおやつは欠かせません。

ちなみに、大丸のカリスマ店員曰く
アパレル系でも人気No.1らしいですよ(^_^)

ローストチキン

同じくローソンで買ったスモークチキン♪
これけっこう美味しいです(^^)b

しかし、これが298円って安くないですか(^^;

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
アイリス電話バナー

by modelwalking | 2012-12-26 18:16 | グルメ・クッキング


<< ローソンの味付けたまごが美味しい♪      クリスマスの夜はカチョカバァロ... >>