人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

JAZZ LIVEに行ってきました♪

昨日は、お友達の誘いでJAZZライブに行ってきました♪
スタンダードを中心に構成された演奏は素晴らしかったです。

'70頃に夢中で聴いたスイングジャズは
私のソウルサウンドです(^^)

とても小さなライブハウスでしたが
ピアノトリオ+管の演奏には最適な空間です。

プレイヤーと観客が一体なり
アドリブで盛り上がる雰囲気は最高です!

久しぶりに生ジャズを聴けて…
脳にも身体にもたっぷり栄養貰いました(^o^)/

今回のメンバーはかなりレベルの高い方ばかりだったので大満足です。
これで、2300円は安すぎます!

とくに、奥野義典さんのサックスはグッド♪
彼の追っかけになりそうです(笑)

「coo くう」
札幌市中央区南1条西20丁目 LOGビルB1
http://www.sapporo-coo.com/

JAZZ LIVE

ごきげんな生ジャズで大人の時間をたっぷり堪能した後は…
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、これまた大人の会話を楽しむ(^^)

JAZZ LIVE

連れて行ってもらった創作料理のお店がまた素敵で
大人時間をさらに演出してくれました。

また、とても会いたかった人がスタッフにいた、というサプライズもあって
私的には最高の夜になりました!

ちなみに、そのお店は海鮮系が美味しく、とくに、はまぐりの酒蒸しの味は極上でした。
また、近いうちに相方と一緒に食べに行きたいです(^o^)/

美味しい写真と詳しいお店情報はこちら
 ↓ ↓ ↓ 
食べログ「maruyama 檀(dan) 」
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1034971/


[ 東南アジア旅行のおすすめスポットご紹介 ]
ホタル舞うプライベート・エコ・ヴィレッジ
バリ島ウブドにある、村気分が楽しめる隠れ家的ヴィラです。

↓詳しくはホームページで
http://yonevillage.com/
新しいヴィラがオープンしました!Villa Firefly in Ubud Bali
動画CM http://youtu.be/y2GFklsctvk

by modelwalking | 2012-09-01 10:38 | 札幌・北海道


<< 9月のおすすめ料理/札幌市東区...      紋別のじゃが蒲鉾が美味しい♪ >>