人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

今年の札幌は猛暑?しっかり食べて夏バテ対策(^o^)/

ここ2、3日すっごい暑いです!
今日の札幌の最高気温32.9度。

まだまだ…あぢ〜い!

旭川ではファイターズがスタルヒン球場で大量リードで勝っちゃいましたね。
グランド&スタンドは暑かっただろうなあ(^^;

選手も応援もご苦労様です(^^)

猛暑の札幌

猛暑では体力勝負です!

今日は相方が休みなのでビール飲みながら
具沢山の八宝菜で晩酌前の夕酌やってます(^^)b

それにしても午後のビールは旨い!
八宝菜の味もグッド(^o^)/

ところでこの顆粒の片栗粉はなかなかの優れもの。
インスタントラーメンにかけるとなんちゃって広東麺になります(^^;

酢をかけてトロミがゆるくなるとかけます♪
おすすめですよ(^^)b

[ 東南アジア旅行のおすすめスポットご紹介 ]
ホタル舞うプライベート・エコ・ヴィレッジ
バリ島ウブドにある、村気分が楽しめる隠れ家的ヴィラです。

↓詳しくはホームページで
http://yonevillage.com/
新しいヴィラがオープンしました!Villa Firefly in Ubud Bali
動画CM http://youtu.be/y2GFklsctvk

by modelwalking | 2012-08-21 22:00 | グルメ・クッキング


<< 蒸し暑い日は外で七輪炭焼きジン...      札幌のピアノ教室 / 札幌市清... >>