人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

味噌チャーハンと夏色パスタ《おうちごはんメニュー》

最近食べたおうちごはんです♪
ここのところ、少しずつ種類が増えてきてます。

何と言うか、新しい料理に挑戦したくなるというか…
なんとなく料理が楽しくなってきたんです(^^)

どんな料理を作るかと言うより
この材料で何ができるかという創作感が面白いのです!

「よ〜し!こいつをどう料理してやろうか」って感じ(笑)
たぶんそれが料理を楽しむコツなのかも(^^)b

おうちごはんメニュー

味噌チャーハンのチコリ添え♪
ネットでチコリの食べ方調べたら、ご飯をのせてるのがあったので、さっそくマネっこ。

なかなか美味しいです(^^)b

味噌チャーハンは思いつきですが
味噌で味付けすると旨味と香りが増しますね。

おうちごはんメニュー

穫れたてズッキーニとトマトの夏色パスタ♪

百合が原公園近くのホクレンショップでは
この時期から、朝市コーナーで近隣農家の穫れたて野菜が販売されます。

いつも、百合が原公園の帰りに寄ってきます。
これは2本で150円のズッキーニ。

つまり、このパスタは100円ちょっとの原価です(^^)b
そう思うとよけい美味しく感じます(笑)


[ 札幌ビジネス情報/インターネット編 ]
 札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
 SEO対策もバッチリ!6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪

by modelwalking | 2012-06-19 12:37 | グルメ・クッキング


<< 映画「ホタルノヒカリ」観てきました!      芍薬(しゃくやく) 2012.... >>