人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

美味しかったー!!!今が旬の北海道産山菜グルメ〜♪

お友達から頂いた山菜で調理した惣菜です♪
野生シイタケのバター炒めとギョウジャニンニクの炒め物。

このシイタケは、自分の山で自生させた野生のシイタケらしいです。
香りはそうでもないですが食べるとグッド!

肉厚でバター醤油のしみ具合がすごく美味しい(^o^)/

北海道産美味しい山菜グルメ”

ギョウジャニンニクと豚バラ肉の炒め物の味付けには
私のお気に入りの韓国産コチジャンソースを使いました。

韓国産の梨の甘味とコチジャンの辛さが旨味を引き立たせます(^^)
山菜サイコー!!!って感じです(^o^)b

そして、晩酌のおつまみは…
同じく、採れたて山ウドの贅沢な天ぷらです♪

北海道産美味しい山菜グルメ”

揚げるのは相方が担当、食べるのは私(^_^)b
熱々をあふあふしながら食べさせていただきました。

岩塩と天つゆの二通りで味わいました。
揚げたてを食べながらの晩酌は最高〜!

いや〜すごく美味しかったです。
旬の山菜グルメ堪能させて頂きました(^o^)/


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※6ヶ月間無料のお試し期間あり!ご契約はそれから♪

by modelwalking | 2012-05-17 06:40 | グルメ・クッキング


<< 可愛いすぎるメゾン・ド・レーブ...      マヨプリン!? >>