人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

塩こうじ漬け三昧【鶏もも肉編】

塩こうじに漬けた鶏もも肉で色々作りました(^^)b

こちらは塩こうじ漬け焼き鳥♪

グリルで焼くので、竹串が焦げないように
アルミホイルでカバーします。

塩こうじいいかも!
身はぷりぷり、塩加減もグッド(^^)

塩こうじ漬け真だらも美味しかったですよ。

鶏もも肉の塩こうじ漬け

こちらは蒸し鶏チャーハン♪

昨日の焼き鳥に続いて
これも塩こうじ漬けした鶏を使ってます。

野菜と一緒に蒸すと鶏肉の旨味汁が
野菜にも染込んでとても美味しいんです。

もちろん肉はほっこりプリプリ。。
チャーハンに添えて食べました(^^)

鶏もも肉の塩こうじ漬け

ご飯(お米二合)炊くときに小さじ一杯の塩こうじを入れたら
ふわっとしてまろやかなご飯が炊けました♪

他にもいろいろ使って見たい(^^)b

[ 札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティア
URL http://airacafe.com/astya/
ヘナカラーお試し¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)

by modelwalking | 2012-04-08 08:48 | グルメ・クッキング


<< 映画「The Artist」見...      春パフェ♪ >>