人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

「花まる」PASEO店に行って来ました♪

ステラプレイスの回転寿し「花まる」はいつも混んでるので
一番新しいこの「四季 花まる」PASEO店で食べることに。

ここは回らないお寿司(カウンター)とテーブル席
堀りこたつタイプの席があって、結構広いです。

ネタも新鮮でなかなか美味しいと思います。
スタッフの対応もまずまずだし、何と言っても安い!

町のすし家 四季 花まる PASEO店

町のすし家 四季 花まる PASEO店

コストパフォーマンスはかなりいいんじゃないでしょうか。
今度は時計台ビル店にも行ってみたいです(^^)b

それにしても、活ホッキのヒモの握り美味しかったな♪

町のすし家 四季 花まる PASEO店
http://www.sushi-hanamaru.com/


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※6ヶ月間無料のお試し期間あり!ご契約はそれから♪

by modelwalking | 2012-03-21 18:38 | グルメ・クッキング


<< ニット&アクセサリーデザイナー...      お彼岸はヘルシーランチで… >>