人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

昨日の献立/レコーディングダイエット?

レコーディングダイエットというか、最近かなり忘れっぽくなってるのでこうやって食べたものを写真付きで頻繁に記録してます。

こうしておくと、だいたいどんなものをどんな周期で食べてるかがわかるし、後日の献立の参考にもなるんです。

ブログってホントに便利ですよね(^^)

【あさ】
豚しゃぶしゃぶ鍋をしたスープの残りで作ったぞうすい(+漬物)
これがまた美味しいんだなあd(^o^)b

レコーディングダイエット

【ひる】
同じく豚しゃぶの残った肉を使った肉じゃが(+ごはん・味噌汁)
味付けは京都「志野」の「すきやきわりした」を使用
美味しいなんてモンじゃない!チョーッ美味しい!(自画自賛^^)

レコーディングダイエット

【おやつ】
北海道産のかぼちゃを使った手作りスイーツです
手作りといってもただ茹でただけなんだけど(^^;
すごく甘いかぼちゃで美味しかった~♪

レコーディングダイエット

【よる】
鶏肉とつみれの鍋(+豆腐、椎茸、水菜などなど)
土佐馬路村の「ゆずぽん酢しょうゆ」で食べました
いや~、一日中美味しい日でした。。

レコーディングダイエット

P.S.
デジカメのおかげで料理の撮影が楽しい♪
上手に撮れた時はすごく嬉しい

料理の写真って奥が深いです
撮れば撮るほどその面白さが増してきます

いずれは、キッチン付きの専用スタジオを作ってみたい
カメラも一眼レフにしたいしテーブルウェアもいっぱい揃えたい・・

花より団子!
食いしん坊フォトグラファーの夢は広がります(^^)/

[ さっぽろビジネス情報・役に立つホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示のことならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定
☆動画はこちら→Aira Cafe@You Tube

by modelwalking | 2012-01-20 11:16 | グルメ・クッキング


<< 映画「ピザボーイ 史上最凶のご...      エゾシカ駆除の報道について… >>