人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

JR札幌駅付近の風景

JR札幌駅北口にある伊藤組のビルです。
大きな鏡のように向いの風景が映ってキレイです♪

けっこうこの風景が好きです(^_^)

JR札幌駅付近の風景

これは、同じく北口にある交番の前に駐車してあったミニパトです。
赤色灯がハートみたいでカワイイんです(^^)b

JR札幌駅付近の風景

デジカメ持って札幌の色んな風景撮るのって楽しいです。
フィルムとDPE代かからないから好きなだけ撮れちゃうしね。

もちろんフィルムの方が味があっていいっていう人もいるけど
私は下手だから、たくさん撮れた方が嬉しい。

それにしても最近のコンデジも性能良くなったよね〜。
一眼レフにはかなわないけどそこそこいい写真に仕上がります。

便利な時代になりました(^^)

【東京キレイ情報!】
渋谷区桜丘町のエステティックサロン『SERENA』セレーナ 東京ビューティー
JR渋谷駅西口より徒歩約6分 完全個室制 入会金なし 各種クレジットカード可

by modelwalking | 2011-12-04 22:41 | 札幌・北海道


<< 髪のハリツヤが蘇る!ヘナカラー...      イタリアのお土産を頂きました♪ >>