人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

オシャレでハンバーグなお店♪

先日、知り合いの女性たちの間でハンバーグが美味しいと評判のお店があるというので、食べに行ってきました。

ハンバーグ

店内は照明の感じも良く地下なのにゆったりとした広さが落ち着きます。
やはり女性客が目立ちその人気の高さを伺えます。

ハンバーグそのものは特別にすごく美味しいというほどではありませんが、道産肉にこだわったメニューがなかなかグッド!また、それぞれのお肉とソースの組み合わせを自分でチョイス出来るのもいい。

今回私はサロマ牛の味噌風味のデミグラスソースを食べましたが味噌の風味とお肉の旨味がマッチしてなかなか良い具合のお味でした(^o^)b

ワンプレートでサービスされるハンバーグにはたっぷりの野菜サラダもついてボリューム感あります。サラダにかかっているドレッシングも美味しかったです♪

おしゃべり中心ならボックス席の方が良いかもしれませんが、ここのハンバーグを楽しみたいなら目の前の鉄板の上で焼いてくれるカウンター席の方が美味しさが増しますよ。

見て!聞いて!嗅いで!焼き肉系はこの三拍子が揃ってこそ、その醍醐味を味わえるというもの。フランベの炎とじゅーじゅーと焼ける音と匂いは食欲をそそります。もう食べる前から口の中は唾液の洪水です(^^;)

次回は新冠黒豚のハンバーグを食べてみたいです(^_^)b

ノースコンチネント -MACHI NO NAKA-
札幌市中央区南2条西1丁目マリアールビルB1
Tel. 011-218-8809

【お得な札幌美容情報】
美容室アスティア/ヘナカラー30%OFFお試しキャンペーン中!
URL http://airacafe.com/astya/
白髪染めにはトリートメント効果のあるヘナカラーが人気です。

by modelwalking | 2011-11-19 11:50 | グルメ・クッキング


<< 今年の年越しはイタリアンおせち...      X'masプレゼント♪ >>