人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

手作りコンビーフでポトフ♪

知り合いのシェフから、裏メニューの手作りコンビーフを頂きました。

手作りコンビーフ

そしてその旨味が凝縮したスープも…
これはコラーゲンたっぷり入っていますね(o^^o)

手作りコンビーフ

そのコンビーフをまるごとキャベツを四つ切りにして
間にはさみ圧力釜で煮込みました。

手作りコンビーフ

スープの足りない分はコンソメスープを足しました。
いや〜、簡単に本格的なポトフになりました。

手作りコンビーフ

やはりプロの味は違いますねえ♪
すごく美味しいです(^^)/

【まめ知識】
缶詰にしないものはフレッシュ(生)コンビーフと呼ばれ、アメリカやヨーロッパなどでは一般的だそうです。また、キャベツと共に調理された、コンビーフ・アンド・キャベジは、アメリカにおけるアイルランド料理の定番だそうです。

【札幌美容ニュース】
札幌に出張エステサロン「Fess フェス」が新しくオープンします(^^)b
只今オープンキャンペーン予約受付中!
ホームページURL http://sapporocity.info/fess/
動画CM(YouTube) http://youtu.be/S35Mkn_lDys

by modelwalking | 2011-11-15 12:14 | グルメ・クッキング


<< 【2011冬】ニット&アクセサ...      メンタルヘルスケアのことなら【... >>