人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

札幌の大通公園は今年で100周年!

大通公園は今年で100周年を迎えたそうですね。
今日は、記念ライブやこのテレビ塔をキャンドルに見立てたセレモニーがあるようです。

テレビ塔

15日午後6時からテレビ塔が記念のイルミネーションで彩られ、同7時45分には、バースデーケーキに飾るろうそくに見立てて公園に集まった人たちで一斉に吹き消すセレモニーが行われるようなので時間のある方はぜひ!

残念ながらその時間は行けないので
どなたか、ブログかfacebookに写真か動画をアップしてくれると嬉しいな(^^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

facebookにも参加してますのでよろしくね♪

http://www.facebook.com/sapporocco

by modelwalking | 2011-09-15 15:22 | 札幌・北海道


<< 本日の朝食は沖縄カレー!そして...      枝豆の洋風白和え♪ >>