人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

札幌在住の染織作家 朝田千佳子 Chikako Asada

私の大好きなアーティストです♪
毎年の個展には必ず行ってます。

「え、これも草木染めなの?」って思うぐらいキレイな色です。
それでいて素朴でとても癒される作品が多いです(^_^)

私のお気に入りのマフラーも朝田さんの作品で
肌触りが良く、首がかゆくならなくてすごくいいんです!

一度身に着けたらもう離せません(^^)b

札幌在住の染織作家 朝田千佳子

札幌在住の染織作家 朝田千佳子

札幌在住の染織作家 朝田千佳子

朝田 千佳子
札幌市出身。札幌大谷短期大学美術科で油絵を学ぶが、知人の紹介で織物や草木染めと出会い、その世界にのめり込んでいく。ほとんど独学で技術を身につけ、心象風景などをデザイン化した絵画的作品を発表している。2009年「草木染めビエンナーレ in あいち」で大賞を受賞したほか、「日本染色作家展」では04年から毎年入賞をはたす。札幌で個展を開く以外にも、木工や金工などの作家とともに企画展を開催するなど活動の場を広げている。

今年の作品展は
朝田千佳子 染織展
- fiore フィオーレ[花] -
9月1日(木)〜9月6日(火) am10:00〜pm6:00
アートスペース201 6階A室
札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル

とても素敵な作品ばかりなのでお見逃しなく!

ホームページはこちら
 ↓↓↓↓↓
http://sapporo-online.cool.ne.jp/asada_chikako/
☆YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=WRqxF0nryds

【札幌習い事情報/美容専門学校編】
札幌円山エリアにエステティシャン専門養成スクール誕生!
IDEA BEAUTY COLLEGE(イデア・ビューティーカレッジ)

by modelwalking | 2011-08-09 22:23 | 札幌・北海道


<< 住宅建築の「構造見学会のお知ら...      暑い夏には冷えたスプマンテがオ... >>