人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

ウェディングケーキ

先日、相方が知人の結婚式に出席しました。
場所はあの藻岩シャローム教会です。

私は行ったことないんですがやっぱり雰囲気良いらしい。
料理もかなり美味しいとのこと。

ウェディング

ウェディング

で、引き出物と言うか、相方が持ち帰ったのがこのパウンドケーキ。
冷蔵庫で冷やして食べたらすごく美味しかった。

ウェディング

と、ハーブティーのティーバッグ。

ロケーションもよく人気があるのでなかなか予約とれないみたい。
ま、私にはもう関係ないけど(^^;

でも、リストランテ フォレスタ・ビアンカの料理食べてみたいな。
誰か知り合いであそこでパーティする人いないかな(^^)

【オススメ!動画レシピ|パスタ:ラグージェノベーゼ】
 http://youtu.be/7_ehp6hOalQ

by modelwalking | 2011-04-19 17:37 | グルメ・クッキング


<< 生き延びたお酒…      久しぶりのホットサンド… >>