人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

最近ハマってるお酒♪

自称ビール党の私は、飲酒の90%はビールですが
最近その割合が少しだけ変化。

なんと、今までほとんど口にしなかった焼酎も飲みはじめています。
この「iichiko」という焼酎はくせがなくけっこう飲みやすいんです。

翌日の二日酔い度も低いし、食事も進みます。
なので、最近の晩酌はビール40%+焼酎60%ぐらいになっています。

焼酎

本日のおつまみはヤリイカの刺身と下仁田ネギの焼きネギ。
我が家の居酒屋化がどんどん進んでます(^^)b

焼酎

焼酎

家で飲むと安上がりでいいです。
同じお金でたっぷり飲み食い出来ます。

それに冬は寒いし、滑って転ぶ確率高いからね(^^;
家でまったりと飲むのが一番♪

【札幌生活情報/美容室編】
美容室 バース・プレザントヘアー
札幌市中央区大通西1丁目 大通KHビル4FTEL:011-272-2608
http://birth.usagi.co/
クリームバス(バリ式ヘッドマッサージ)が人気の美容室です!

by modelwalking | 2011-01-18 15:20 | グルメ・クッキング


<< 本日の夕食はイタリアン【毎日の...      雪のマジック♪ >>