人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

おばんざい「すみれ」@室蘭

所用で室蘭へ!

室蘭の地理はよくわからないけど
行き当たりばったりで探し当てたグッドなお店をご紹介(^^)b

おばんざい「すみれ」

おばんざい「すみれ」

おばんざい「すみれ」は年配の姉妹が切り盛りしている和食のお店。
店内は木目調の清潔感のある雰囲気でとても落ち着きます。

和食がメインのメニューはどれも美味しい。
私はビール党なので生ビールがメインだけど、日本酒や焼酎も豊富。

中高年の男性客が多いみたいだけど、女性一人でもOKな雰囲気。
お料理のレベルは高いのに値段は安い♪

室蘭に行ったらまたぜったいお邪魔したいです(^o^)b
すごく得した感じ。。

【お店情報】
おばんざい「すみれ」
北海道室蘭市中島町1丁目11-14 AKビル1F
電話 0143-47-0599
※東室蘭駅からタクシーで5分くらい。

[ 海外リゾート/インドネシア バリ島ウブド編 ]
バリ島ウブドにホタルを見に来ませんか? バリ伝統の建築様式を再現したヴィラ宿泊
ホタルを求めて世界を巡る札幌在住の写真家 米山ヒトシ氏の蛍フォトギャラリー

by modelwalking | 2010-11-14 20:42 | グルメ・クッキング


<< ワインバー ムートン@室蘭      【さっぽろファッション情報】K... >>