人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

やっぱり五修堂のチャーハンは美味しい♪

久しぶりに五修堂に行って来た。

何年ぶりかな〜。
以前は近所に住んでいたからしょっちゅう通ってたんだよね。

五修堂のチャーハン

ここのチャーハン大好きだったんだよねー。
今はどうなのかなって思って食べてみたら、やっぱり美味しかった!

変わらない味に大感激o(^0^)o
ランチタイムだったのでコーヒーが付いてきて600円だった。

安い!この量でこの味でこの値段なら大満足。。
チャーハン好きの私としてはやっぱりまた通わなきゃ(^^)b

[ 海外旅行/バリ島ウブド編 ]
バリ島ウブドにホタルを見に来ませんか? バリ伝統の建築様式を再現したヴィラ宿泊
ホタルを求めて世界を巡る札幌在住の写真家 米山ヒトシ氏の蛍フォトギャラリー

by modelwalking | 2010-10-19 12:16 | グルメ・クッキング


<< 美味しいソフトクリーム見つけた♪      沖縄発のラー油に注目! >>