人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

東京セレソンデラックス「くちづけ」を観て…

さっき、道新ホールで東京セレソンデラックスの舞台「くちづけ」を観て来ました。

いやー、良かったです!!!

思いっきり面白くて、思いっきり泣きました。
もう、恥ずかしいほど目が腫れてぼんぼんになりました(^^;

東京セレソンデラックス「くちづけ」

ラスト10分ぐらいは、会場全体で嗚咽の大合唱でした。。
今回の舞台で東京セレソンデラックスのファンになりました(^o^)/

最高です!

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室【グロウズ】JR札幌駅周辺東急百貨店隣り キャンペーン開催中!
1回の洗浄で睡眠約5時間分のリラクゼーション効果がある「ヘアドッグ」がおすすめ♪

by modelwalking | 2010-10-16 22:54 | エンターテイメント


<< ふくやの辛子明太子      江戸の立ち食い寿司は安くて美味い! >>