人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

本日のおすすめ曲♪


[ TIME OF THE SEASON / ZOMBIES 1968 ]
ゾンビーズの「二人のシーズン」
画像をクリックして聴いてくださいね♪

大好きな曲です。そして大好きな時代です!
この頃私は既にハイティーン、恋多き年頃でしたd(^_^)b

いつまでも古さを感じさせない…
私にとってはいまだに新しい曲です。

以前にも紹介しましたが
いい曲なのでほとぼりが冷めた頃またブログっちゃいますね(^^;

【目立たなけりゃ意味が無い!】
HPの効果的な検索エンジン対策=人通りの多い表通りに出店する
札幌のSEOはアイラカフェ・ホームページサービスまで!

by modelwalking | 2010-09-24 11:37 | エンターテイメント


<< お気に入りのGoogle♪      国立新美術館へ行ってきました♪ >>