人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

小樽で「長いもと海老の春巻き(梅肉ソース)」を食べた♪

この前小樽に行ったときに見つけた「ダイニングバー ○月 −まんげつ−」というお店。

まんげつ

午後7時頃だったけど、ほぼ満員状態。
しかも入れ替わり立ち替わり、とても活気のあるお店でした。

スタッフもきびきびと忙しく、それでいて適度なペースでテーブルに来てくれる。
応対も良く、食べ物も美味しく、そして安い!

小樽花園界隈にこんなこじゃれたダイニングバーがあるなんて知らなかった(^^;
でも、もう2年ぐらいになるらしい。。

お天気も良かったし観光客気分で楽しめました。
また時間のあるときに寄ってみたいです♪

まんげつ

そうそう、その時食べた「長いもと海老の春巻き」が美味しかった!
梅肉ソースの酸っぱさがほくほくの春巻きにとても合うのでびっくり。

他にも定番料理、創作料理、焼き魚など色々あって
年代問わず楽しめるお店です。

【 札幌生活情報/歯科クリニック編 】
医師も含めスタッフ全員が女性の小さな歯医者さん
要介護の高齢者や身体の不自由な方のための訪問歯科診療を行っています。
北32条歯科クリニック/札幌市北区北32条西3丁目3-12
URL http://clinic.sapporocity.info/

by modelwalking | 2010-08-19 10:47 | グルメ・クッキング


<< 朝ごはんにのおかずにズッキーニ...      百合が原公園でダリアが咲き始め... >>