人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

お気に入りのファストフード♪

外出時、ちょっとお腹空いた時食べたい物の一つです。

ハンバーガーやドーナツもいいんだけど
ほかほかの天ぷらかまぼこにはかなわない(^^)b

デパ地下の売り場の前を通るといい匂いがするんですよね〜。
とても食欲をそそられます。

天ぷらかまぼこ

先日も大丸に行ったときにむらむらっときてつい…。
最近のお気に入りは、小樽かま栄の枝豆揚げ。

天ぷらかまぼこ

このゆず入りも美味しい。ついでにピリ辛ごぼうも購入。
で、大丸前のベンチでぱくぱく。
デパートの前でかまぼこにぱくついてる人はさすがにいないかも(^^;

天ぷらかまぼこ

しかし3個は多かったかも、目が卑しいと言うかいつも多めに買っちゃうんです(^^)
でも美味しいんだよね〜♪

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで

by modelwalking | 2010-07-28 07:52 | グルメ・クッキング


<< 自家農園の野菜三昧      夏野菜健康生活/本日の献立はズ... >>