人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ブーブ・クリコを飲みました♪

我が家のイベントにたくさんの方から祝福して頂きました。
そのお祝いとしてブーブ・クリコまで頂いちゃいました。

しかも、3本も(^^)
しかも、ロゼまで♪

高級品なので普段はなかなか飲めないけど
贅沢に味わって飲ませていただきました!

ブーブ・クリコ

ブーブ・クリコ

こんなボトルバッグもあるんですね。
可愛いです♪

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

【 札幌生活情報/生活雑貨編 】
札幌の生活雑貨店「Picnic(ピクニック)」こだわりの雑貨がいっぱいのお店です。
キッチン用品、インテリア雑貨、ファッションアイテムなど、品揃えも豊富(^^)/

by modelwalking | 2010-07-06 23:10 | グルメ・クッキング


<< 札幌の生活雑貨店「Picnic...      美味しいお菓子だなあ♪ >>