人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

本日のランチはホッキ貝の炊き込みごはん【美味しいおうちごはん】

またまた活ホッキ貝をたくさん頂いたので本日のランチに(^^)/

一品目は炊き込みごはん。
ホッキの旨味がたっぷりとしみ込んだ極上の炊き込みごはんになりましたd(^0^)b

アンビリバボ!!!

悲しいかなこの素晴らしい味を表現するボキャ不足です(^^;
生きてて良かったーって感じです。

美味しすぎて相方と二人で三合飯ぺろっと食べちゃいました(^^;
お腹パンパンです♪

ホッキ貝の炊き込みごはん

二品目は、バター焼き醤油風味。
北海道産のバターをたっぷり使ってジューシーに仕上げました。

ぷりぷりの食感とにじみ出た旨味ソースがすごい味に!
こちらも最上級、表現のキャパをかるく超えてます(^^)b

dホッキ貝のバター醤油炒め

ランチでノックダウン状態。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

感謝感謝♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

by modelwalking | 2010-04-20 13:03 | グルメ・クッキング


<< 北菓楼のシュークリーム♪【北海...      本日のランチは豚バラ丼【美味し... >>