人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

映画「狙った恋の落とし方。」(中国映画)を観て…

昨日、映画「狙った恋の落とし方。」を観てきました。

北海道ロケのシーンがあるということだったので
一応観ておかなきゃって感じだったんですけど

映像で見ると北海道って本当に美しいですねえ(^o^)/
道東の広々とした風景が素晴らしかったです。

地元っ子ながらあらためて感動しました!
きっと撮影のセンスがいいんでしょうね。

もちろん中国のシーンも美しかったです♪

ストーリーはというと

怪しげな発明で大金を手に入れた
風采の上がらない中年男性が婚活を始め

インターネットの結婚サイトの紹介で出会う
不倫の相手の男性を忘れられない

スタイル抜群の訳あり美人キャビンアテンダント
物語はそこから始まる…

コミカルでシリアスな市松模様的な展開がなかなか面白い。
中国版、中年男性の婚活に興味のある方はぜひ(^^)b

あ、婚活相手の一人として、ビビアン・スーも登場してましたよ。

本日のランチ

で、これは映画の前の腹ごしらえに食べた大吾のミニパンとジャワティ。
緑茶バージョンは初めてだったけど美味しかった(^^)

映画「狙った恋の落とし方。」公式サイト
札幌フロンティア

▽最近、ツイッターでもけっこうつぶやいたりしてます(^^)b
Twitter Icon
Follow us on Twitter @airacafe(札幌っ子)
ケータイからもHot!な画像や動画をバンバン投稿中!

by modelwalking | 2010-03-11 23:46 | エンターテイメント


<< 昨日のランチは市役所の地下大食...      ニット&アクセサリー作品展のお... >>