人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

ダイエット&禁酒3日目♪

昨日、ご飯を食べずに、五目おからと納豆だけで一日過ごしてみたらあきらかにやせた感じ…。

すごい。
この感じは苦痛ではないので続けられるかも。

でも、ネットで調べたら、炭水化物をまったく摂取しないとまずいみたい。
脳の活動には一定量の炭水化物が必要らしい。

それはまずい。
脳の活動が鈍くなったら仕事に差し支えがあるかもしれない。

かに

なので、ご飯もたべることに。

おかずもちょっとだけカロリーアップしてみる。
冷凍庫に残ってた毛ガニと豆腐、そしてお気に入りのウェイパーを使って朝食を作ってみた。

でも、量はかなり少なめ。

かに

これは、かにと豆腐のとろとろスープ。
罪悪感なく、ペロリ(^^)

かに

こちらはかに玉。
むむ! 美味しいのだ(^_^)b

でも、食べたのは4分の1だけ。

かに

オイルにもちょっと気を使ってみた。
昨日よりかなり充実。

でも、お昼と夕方におからを少しづつ食べる。
基本的に午後6時以降は食べないようにします。

明日の計量が楽しみです♪
ちなみに、禁酒の禁断症状はまだ出ていない(^^;

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 ]
▽女性事業者向け3ヶ月間無料の「お試しきっかけプラン」が人気です♪
アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
【注目されるサイトにします】ホームページ制作と検索エンジン対策(SEO)のことならぜひ!

by modelwalking | 2010-02-16 23:17 | グルメ・クッキング


<< 映画「さまよう刃」を観た・・・...      北菓楼のバウムクーヘン♪【北海... >>