人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

SL二セコ号とJR北海道倶知安駅で遭遇

電車でニセコのお墓参りに行く途中、倶知安駅での停車中に
こんなサプライズがありました。

いや~、感動です!
久しぶりに間近で見ました。

蒸気機関車の躍動感溢れるその動きは
やっぱり迫力あります。

機械なのに生きてる感じがします
蒸気の噴出音や汽笛がたまりませんねえ。

※写真はクリックすると拡大します

SLニセコ号/JR北海道

SLニセコ号/JR北海道

SLニセコ号/JR北海道

SLニセコ号/JR北海道

SLニセコ号/JR北海道

子供の頃は当たり前のように乗ってた気車・・・
今では懐かしい思い出です。

SL二セコ号には一度乗ってみたいと思ってるんですけど
なかなかタイミングが合わなくて・・・

でもいつか実現させたいです(^^)b
SLニセコ号の動画も撮りましたのでよかったら見てね♪
JR北海道のSLニセコ号運行紹介ページ

【女性企業家向け期間限定キャンペーン!】
月々2,500円でHP運営に必要な費用がすべてパックになったお試しプランが人気です♪
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化対策) 札幌市

by modelwalking | 2009-10-13 11:46 | 札幌・北海道


<< JR北海道ニセコ駅・羊蹄山麓の...      北海道札幌発の創作どら焼き♪ >>