人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

すすきの祭りのイベント「青森ねぶた」編

すすきの祭りの最終日に青森ねぶたがやってきました♪

はじめて見ましたけどすごい迫力でした!
しかも、屋台で飲んでる席の目の前を通るので盛り上がります!

本場青森のねぶたはもっとすごいんだろうな・・
機会があったらぜひ見てみたいです(^^)b


一応、携帯で動画を撮ったので気が向いたら見てくださいね♪
(※音量に気をつけてください!)

すすきの祭りは、イベント盛りだくさんなので楽しいです♪
しかも今年は三日間とも天気に恵まれて最高でした(^o^)/
■第45回すすきの祭り:2009年8月6日~8日

[ 札幌生活情報 ]
▽心の健康“メンタル”をアシストいたします。
【メンタルアシスト北海道】メンタルヘルス講習・相談 カウンセリング業務 EAP事業 札幌市

by modelwalking | 2009-08-10 10:53 | エンターテイメント


<< 暑中お見舞い申し上げます♪      海を見に・・・ >>