人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

映画二本立て鑑賞会・札幌の映画館

またまた二本立てで観てきました♪
二本だと1200円(1本600円)で観れるのでレンタルビデオ並です(^^)b

映画「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」

1950年代のアメリカ・・
閑静な住宅街に暮らし、傍目には理想の夫婦に見える若く美しいカップル。

しかし、次第に色あせていく結婚生活に違和感を感じ
理想と現実とのギャップに悩み、葛藤する・・

当時のアメリカ人が描く理想の夫婦像が興味深いです。

それと、当時のファッションにも注目。
ブラウスとかスカートとかの素材、あれはシルクなんだろうか・・。

映像も美しかったです(^^)

映画フライヤー

映画「ノン子36歳(家事手伝い)」

坂井真紀さんって演技力あるし独特の雰囲気を持ってますね。
そのキャラがたっぷり活かされた、味わい深い作品だと思います。

「三十路オンナの青春恋愛映画」ってキャッチフレーズだけど
バツイチ、家事手伝いアラフォー女性の無気力な日常が強烈な印象を受けます。

こういう女性ってけっこう存在するんだろうか・・。
坂井真紀の魅力を堪能できる映画です(^_^)b

蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501

[ 低予算でホームページを運営したい方におすすめ! ]
アイラカフェ/ウェブサイト制作と検索エンジン最適化対策・北海道札幌市(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe Homepage Service / You Tube

by modelwalking | 2009-07-05 16:03 | エンターテイメント


<< セクシー画像♪      はなまるマーケットのおめざフェア♪ >>