人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

札幌市中央区にペットサロン(ペットショップ)がオープンします!

こんにちは♪
初めまして、クッチと申します♪

私が店長を努めるペットサロン「ドッグアベニュー」がもうすぐ(6月下旬)札幌市中央区にオープンします!

原材料に鮮魚をたっぷり使った安全で美味しいペットフードをご用意していますので遊びに来てくださいね(^^)/
もちろん、シャンプーやトリミングもOKなのでぜひぜひ。

それから、私が選んだ可愛いお洋服やグッズなども販売する予定なのでお楽しみに(^_^)b

ペットサロン・札幌市中央区
★店長クッチ:ミニチュアダックスフンド 女の子 3歳半


ペットサロン・札幌市中央区

ペットサロン・札幌市中央区

そうそう、ペットフードは、イギリスの工場で作られいて
英国王室エルザべス女王のコーギー達も食べてるスペシャルなフードなんですよ♪

ペットサロン・札幌市中央区

アレルギーや下痢でお困りの愛犬、愛猫ちゃんたちにおすすめします!

たとえばこんな効果が・・

  ・慢性的な下痢が治まった
  ・耳の中が赤くなって腫れていたが治まった
  ・涙の量が減り、涙焼けが治まった
  ・食糞しなくなった
  ・長年付き合ってきていた皮膚アレルギーが治った

ペットフードはオンラインショップでも購入できるようになりますのでお気軽にお問合せくださいね(^_^)

ペットサロンドッグアベニュー

オープニング情報はこちらのブログでチェックしてね!
  ↓
http://dogavenue.exblog.jp/

[ 札幌生活情報/ペットショップ・ペット美容室編 ]
▽あなたの大切なパートナーの健康と幸せをサポートするペットサロン
ドッグアベニュー/ファッショントリミングとナチュラルペットフードの専門店・札幌市中央区

by modelwalking | 2009-06-03 10:36 | 札幌・北海道


<< 本日のおやつは「KIHACHI...      晩酌の肴 >>