人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

東京ばな奈の黒ベエ「アイとサチ」

またまた美味しい東京土産をいただきました(^^)b

ばななミルクシェイク味のホワイトチョコレートをサンドした「アイとサチ」という名前のチョコレートクッキーです。
バナナの香りがふわ~っとしてすごく美味しい!

東京ばな奈

デザインも可愛いですね~♪
大変気に入りました(^o^)/

昔食べたLOOKチョコレートのバナナ味を思い出しました。
あれ、大好きだったんですよねえ。。
東京ばな奈ワールド/黒ベエ

Nちゃんありがとね!

[ お得なビジネス情報 ]
アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
 検索エンジン対策と月々5000円のお得な定額プランが人気です。
 さらにお得な「女性限定プラン」がスタートしました!

by modelwalking | 2009-04-02 20:03 | グルメ・クッキング


<< 春のへナカラーお試しキャンペー...      中華丼と発泡酒 >>