人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

本日のランチはオムライス

可愛いスマイルマークのつもりだったのにバットマンに出てくるジョーカーの口みたいになってちゃいました(ToT)
トホホホ・・

オムライス

で、もう一つの方はハートマークにしたら、今度はケチャップ多すぎ(>_<)
なかなか上手にいかないです(^^;

オムライス

でも、味はスマイルマークでした♪

▽あなたの魅力度を120%に(^_^)b
モデル専科「Airaのおもしろ雑学」/モデルウォーキングの基礎を学ぶ
就活・婚活にも役立つ美しい姿勢と歩き方を紹介してます

by modelwalking | 2009-03-04 09:51 | グルメ・クッキング


<< 本日のランチは生ハムのサンドイッチ      銘酒の酒粕で作った甘酒 >>