人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catwalk / ファッションモデルウォーキング 美しい姿勢と歩き方の紹介

airamodel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

へそキッパー!/北海道産グルメ

丸井今井の地下で買ってきた「へそキッパー」というトバです。
(※トバとは鮭を干して加工した珍味です)

普通、トバというともっと硬いものですが
これは柔らかくてジューシーですごく美味しいんです♪

“北海道産鮭鮭の腹びれの付け根にあたる部分”で“鮭一尾から二つしか取れない貴重な逸品”だそうです。

鮭は偉い!
余すところ無く美味しく食べれるのです(^o^)

へそキッパー!

へそキッパー!

これもまた酒の肴でもごはんでもばっちり合います。
あ、さんまの昆布巻きも美味しいんだよ~♪
佐藤水産

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない費用と検索結果の上位表示が人気です

by modelwalking | 2009-01-14 18:31 | グルメ・クッキング


<< そうか、もう君はいないのか・・      いかの沖漬/北海道産グルメ >>